【10/24更新】青森県おでかけキャンペーン【全国版】ご予約受付再開!|星と森のロマントピア

EN
0172-84-2288(お問い合わせ 8:00~19:00)
宿泊予約

検索

【10/24更新】青森県おでかけキャンペーン【全国版】ご予約受付再開!

更新日 2022.10.22

青森県おでかけキャンペーン【全国版】の受付を再開いたしました!

星と森のロマントピアは安心してご滞在いただけますよう引き続き感染予防策をしっかり行い、皆様方のお越しをお待ちしております。

 青森県おでかけキャンペーン【全国版】のご予約は販売枠に達した時点で
  受付を終了いたします。お早目にご予約くださいませ

※ 10/23よりネット予約を再開いたしました。ご予約は、お電話・ホームペー
  ジ・各宿泊予約サイトよりお申し込みください。
  

●キャンペーンご利用期間
2022年12月20日(火)宿泊分まで
※既にご予約済みのご宿泊につきましても、 本キャンペーンの対象とすることが可能です。ご利用の場合は、ご予約先(直接予約の方は当社まで。予約サイト等からご予約の方は各予約先)にお申し出ください。

●対象日本国内に居住する旅行者
※ご宿泊当日、宿泊者全員がワクチン接種証明又は陰性証明、及び日本国内居住が確認できるもの(免許証・保険証等)の提示が必要となります。

※詳しくは下記特設サイトをご覧ください。
泊まって応援、ゆったり安心 青森県おでかけキャンペーン【全国版】 

また、本キャンペーンのご利用に当たっては、
青森県が公表している感染防止対策にご協力のうえご旅行をお楽しみください。
新しい旅のエチケット

お電話でのご予約・お問い合わせ

0172-84-2288
(お問い合わせ 8:00~19:00)

インターネットでの検索・ご予約